
綺麗なお顔が好きな人

好きな人について好きなだけ語るだけ

JKブランドを剥奪された人が萩谷慧悟を紹介してみた。

前々から登録していたものの、文才皆無だしネタもないし…でも書いてみたいな〜がループしてたんだけど、JKブランドを失った(正式にはまだなんだけど)し、受験終わった瞬間から毎日が春休み状態で暇だし、初投稿するだけしてみようかなって思ってとりあえず、ね。

 

最初に言っておくけど

 

「超自己満だし次の投稿するかも分かりません。その点ご了承しろ」

偉そうで誠に申し訳ありませんご了承願います。

 

これより先に進んでくれる人は、ご了承しろくださいに了承してくださった方だと勝手に判断して書き進めます。

 

 

 

初投稿だし自己紹介的なやつをしようと思うんだけど、ジャニヲタの自己紹介って何書けばいいの?って感じで初っ端から挫折しそう。下書きに葬りたい(そのままアンストオチ)(否めない)(頑張れ私)

 

 

とりあえず無難なことでも。

 

もうすぐJKブランドを剥奪される18歳です。春から(キラキラ)女子大生☆

ジャニーズJr.の萩谷慧悟くんをメインに応援しています。セクゾやらSixTONESやらその他Jr.も好きです。

 

うん、そんな感じ。

 

 

ここまで書きながらこの先のネタを考えてたんだけど、よく「萩谷くんが好き」って言うと、「萩谷くん…??」ってなるセクガルさん(私のTwitterのフォロワーはセクガルが多い)がまぁまぁいらっしゃるので、萩谷くんについて知ってもらうために(まぁ9.9割方自己満なんだけど)ゴリ押ししていきたいと思います。

やばいハマりそう!ってなった方はお知らせください。そのまま沼の底まで引き摺り下ろすべく奮闘します(真顔)

 

 

 

はいドーーーーン

 

 f:id:puddly:20170312003353j:image

 

 この可愛い且つかっこいい見目麗しい天使こそが萩谷慧悟くんです。

どう?天使でしょ?天使の輪が見えるね?可愛いね?

萩谷くんのこととなると、可愛い、やばいしか言えない重度のボキャ貧になるのいい加減直したいんだけど無理。

だってこのお顔を目の前にして可愛い、やばい以外に何を思えば…って感じじゃん?ねぇ?

 

 

 (なんだこのモンペヲタ…って?わかる私も自分でそう思う)

 

 

…では気を取り直しまして。

 

 

萩谷慧悟(ハギヤケイゴ)

1996年11月7日生まれの20歳。現役大学二年生。

埼玉県出身(なかなか濃い玉ジュの1人)

ジャニーズJr.内のユニット、Love-tuneのメンバーとして活動しています(Love-tuneってなんぞやってなった方は「へいしり!らぶとぅーんって何?」)

メンカラは緑。萩谷くんのビジュのごとく目に優しい。素晴らしい。

 

Love-tuneバンド形式でのパフォーマンスが主で、萩谷くんの担当はドラム。

そのリズム感ゆえに顕嵐曰く「生きるメトロノーム( 何そのあだ名可愛い)

上に貼った通り萩谷くんって柔らかで可愛めのエンジェルフェイスなんだけど、ところがどっこいドラム叩くとマジでかっこいいやばい。本当にやばい。萩谷くんのビートで地球救える(?)し新たな惑星生まれるしやばい(?)

んなわけないだろバカなの?って人は、とりあえず「Love-tune FIRE BEAT」で検索してください。間奏に萩谷くんのドラムソロがあるんだけど、物の見事に地球を救って新たな惑星を誕生させてる萩谷くんが見れます。マジでやばい。

もう一度言うけどマジでやばい。

あ、ちなみにふぁいあびは4人verと7人verの2種類あるけど、萩谷くんのかっこよさを知って欲しい私的には4人verがオススメです。7人verももちろん尋常じゃないかっこよさだけどね!

てか両方見ろ。(アッ本音出た)

 

ちなみにドラマー萩谷くんですが多才の極み天使なので、ドラムの他にギター、ピアノ(どちらもクリエで披露済)もできます。天才か。神童か。

2016クリエでメンバーのもりみゅ(森田美勇人Ba.)に「ベースにだけは手を出すな」と言われて「え〜考えとく」って言ってた。え〜って可愛いな(そこ)

音楽センスに溢れた萩谷くんはLove-tuneの音楽の要で、ドル誌でも作曲活動をしてることを度々報告してくれてます。メンバーの真田くんが詞をつけてくれて、その曲を練習したことまで教えてくれるのに、肝心の作った曲は未だ披露してくれてない。何その焦らしプレイ。好き!!

 

 

萩谷くんは入所が早いせいなのかなんなのかよく分かんないけど、年上のメンバーと活動することが前から多くて、もののみごとに末っ子キャラに成長。

「萩ちゃん可愛い」というお兄ちゃん達からの言葉をシャワーのように浴び続けた結果、少しわがままというか我が強く育ちました。そんなところも可愛い(と言うヲタクのせいでもある)

でも本人も自分のことを末っ子ゆえの「黒髪固定キャラ」って認識してて、ながつがLove-tuneに加入してきてようやく念願のカラーリングができたらしい。キャラ守って健気に染めてなかったって可愛すぎる。染められたね〜良かったね〜(モンペ)

 

ながつ含め3人の加入後、2016年春くらいからじわじわこげ茶に染め始めて、徐々に明るくなって…

そして世界が揺れた(真顔)2016年7月26日(サマステ高橋らぶすの初日)

「エッ!?」

「てかアッシュ?いや金髪?」

「萩ちゃん金髪!!」

 

何を隠そう金髪大好きマンの私(Twitter見てくれりゃわかる)としては、もうレポ見た瞬間死ぬかと思ったっていうか5回くらい生死の狭間を彷徨ってやばかった。萩谷くん金髪!!!ありがとう世界!!!って感じ

 

 

 

ここまで書いてみて私のボキャ貧ぶりの露呈が激しいにもほどがあるけど続けます(横暴)

 

 

 

f:id:puddly:20170312104348j:image

 

金髪の萩谷くんは、矯正視力左右ともに1.5の私が見ても「やばい天使だ…寸分違わず天使だ…羽が見える…」って感じなので視力が1.0以下の人は見ないことをおすすめします。天国からお迎えが来たのか…ってなるんで(真顔)

いや嘘です。

見てください(どっちやねん)

 

金髪の萩谷くんの良さを伝えるにはあまりにもボキャ貧なので、儚いエモい美しい天使とだけ言っておきます。

あとは見ろ!感じろ!って言っておくね(無責任)

 

 そんなこんなで萩谷くんの金髪について語りすぎたんだけど、現在萩谷くんはダークブラウンに落ち着いているので金髪ではありません(ほらそこ!ずっこけない!)

ですがどの髪色でも可愛いし美しいので問題なし(結論)

 

現在はご覧の通りトゥルントゥルンのこげ茶。でも微妙に髪色と髪型変えるの大好き星人みたいだから、来月の少クラではどうなってるかわからん…そろそろまた明るくするんじゃないかって思ってる勝手に(野生の勘)

f:id:puddly:20170312113428p:image

 

 

 

 

 

はてなブロガーの皆様の平均的なブログの長さを今のところ超えてるのかも分からないけどとりあえず続けます(横暴)

 

 

 

 

 

少クラとかドル誌で萩谷くんのことをサラッと見てる人は、萩谷くんのことを「大人しそう」「真面目」「落ち着いてる」って思うらしいんだけど、いやマジでそんなことないよ?

何言ってるの?ん?

 

いやまぁ確かに萩谷くんは、見た目は真面目で落ち着いてるけど、まぁまぁな変人。てか割と変人。いや結構変人。

見た目が常識人そうなだけに、余計に変人さが際立つ。

 

まぁそんなところも可愛いんだけどね(大声)(モンペ)

 

ドル誌とか少クラをよーく見てるとかなり奇行が目立つけど、私にとってはそんな奇行すらも可愛いからここでは省略。

「そんなとこも可愛いとか思えるの…?え、ちょっとry」って感じで私の性癖がバレそうだからね。気になる方は、こっそりDMとか来てね。

 

 

あと2/23発売のMyojo買った人なら分かると思うんだけど、萩谷くんこう見えて

『料理が上手そうなJr.1位』なんですよ!!!知ってました!?

上手そうじゃなくて実際めっちゃ上手いよ!!赤ワイン1本まるまる使って作る牛の煮込みだの、表面にパン粉をつけて焼き目をつけたナントカ(忘れた)だの、めっちゃ本格的なやつ作ってる。やばい。超料理できる。

多分だけど、萩谷くんの作る料理はMOCO'sキッチンよりNHKの今日の料理に近いはず(想像)

 

ていうか萩谷くん、そもそも家事がめちゃくちゃできる。

前に雑誌で「誰にも負けないこと:主婦力」って言ってた。主婦力自慢にしてるアイドルってやばくない?やばくない?

いや、やばくない?

 

料理だけならまだしも、掃除とか洗濯も好きらしい。ドル誌のインタビューでは毎月のように、主婦み溢れる話をしてくれてます。ちなみに今月号のパワーワード「ふとん乾燥機」(d誌より)

彼曰く「ふとん乾燥機で乾かすとふとんがふかふかになる」そうな。え、それ自分で乾燥機かけてるの?可愛すぎる。(萩谷くんは実家暮らし)

あとめっちゃ節約家。定期券内までは歩くし、スイッチ付き電源タップを使って電気代は節約するし、タクシーも乗らない。主婦じゃん。一家の家計を支える主婦じゃん。(萩谷くんは実家暮らし)

 

どう考えても一人暮らしじゃんって感じなんだけど、こう見えて萩谷くんは実家暮らしだしかなりのマザコン。お母さん大好き。可愛すぎる。マザコンエピを何個か投下しておくけど、可愛さのあまり失神しないようにね(真顔)

 

•お母さんに誘われてスーパーに行った。

•お母さん好きだから抱っこされてもいい。

•失恋したらお母さんに言いたい。(憶測だけど、恋愛成就しても言いたいはず)

 

などなど。他にもマザコンエピはいくつかあるけど、これ以上載せると可愛さのあまり人類が滅びるから自粛します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂いてわかったと思うけど、萩谷くんは見た目の美しさと中身のギャップがマジでやばい。その顔で!?みたいなエピがたくさんあります。

超絶奥が深いし噛めば噛むほど味が出るのは、するめか萩谷くんかみたいなとこある。(ない)

 

 

なんかさすがに書きすぎた感あるからこの辺でやめるけど、まだまだ語れそうやばい。萩谷くん今日もお顔が綺麗やばい(関係ない)

 

 

 

 

今のところ萩谷くんは、主にドル誌と少クラと真夜プリ(不定期)で活躍が見れるので、もし気になったり顔を覚えてくれたりしたら見てくれると嬉しいです!!

マジで萩谷くんは可愛いしやばいから。

 

そして、萩谷くんの所属するLove-tuneも本当にかっこよくて最高に素晴らしいパフォーマンスをするグループだから、ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

 

…絶対書きすぎたなこりゃ

 

 

 

 

最初にも言ったけど、

「次の投稿するかも分かりませんご了承下さい」

 

 

 

最後までボキャ貧&文才皆無なブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。